今日も午前中からプール予定してたのだが
娘とその友達も一緒に行くことになり
30分ほど前に電話連絡してみると
両方とも

今起きました👀

と……

この一言で
私の今日の予定が狂いました😭

10時に予定してたのに
出たのが10時半
そしてこの2人が揃うと
時間後ゆっくり流れるのよね〰️

私の予定より2時間半
今現在経過してます✋


孫ちゃのプールでの様子
浮き輪をして
浮き輪の真ん中から水に顔つけて
顔を上げた時に一言

シー

息を吐き出す音でしたꉂ🤣𐤔

娘がそれ見て大爆笑😊

水の上で仰向けにして浮かせてあげたら
それが気持ちよかったらしく
マスターしてましたね✋

まあ5秒ほどだけど……

一緒のお友達のお母さんは
メドレーでも泳げるほどの実力者
なのに息子は泳げない……

指導しようとしても
どうやら嫌がるらしくてね💦

てな感じで今日も
無事にプール行けましたꉂ🤣𐤔