最近PayPayとか
QR決済ができる
飲み物自販機とか増えてきてるよね🥤


未だにあの使い方がわからなくて

今日もパーキングエリアにて
珈琲買おうと必死で挑戦してみたの
下にかざしてみたり押してみたり……

どうにしても決済されないわけよ

そんな中
なんか後ろに人が並んでる❓

と振り返ったら
女性だったので
おもむろに

これどうやったら
決済してくれるんですかね❓

って聞いたら

私も分からないんですよね💦

でまた
PayPay選んでかざしてたら

読み取りじゃないですか❓

はっΣ(°■°)

ありがとうございます
自販機の方にQR出てますね😅

初めてここでQR決済出来ましたꉂ🤣𐤔


自販機によってはすぐ読みとってくれたり
ほんと統一して欲しいです😱

今回はこれで買えたけど
別の機会ではきっと
また悩むんだろうな……😕💭