学校からかえっえきた孫

今日のピザを作りたかった孫

母ちゃん
餃子の皮ある❓

え〰️ないよ❓

買ってきて‼️

いまから❓

ん〰️俺行ってくる…

1人で❓

うん
だって母ちゃん悪い男の人に
なんかされて
居なくなっちゃったら
俺何にもできないもん…

あら優しい😋

じゃさ
メモしてあげるから
買ってくるもの書き出そう‼️

あれとこれとそれと…

孫ちゃん
結構たくさんになって
持ってくるの難しそうだよ‼️
だから母ちゃんも一緒に行くよ

じゃ車がいっかな❓

え❓散歩がてらじゃないの❓

うん、車にしよう
車がいいや
俺車の中で待ってるから‼️

歩いてスーパーまで5分の場所に
車で行ってくるそうです

てか
初め自分1人で
歩いて行くって言ったやん

うまく利用されたのかな❓