昨日夕方
また少しの時間預かったんだけど
我が家に入る前

ポケモンパック欲しいな

って言ってたの

飲み物ないからじゃ飲み物
買いに行こうか❓

うん、ポケモンパック買おっかな

また言ってるわ

母ちゃんいいって言ってた❓

いいとは言わない

じゃだめなんじゃない❓

でも買おっかな……

母ちゃんダメっていってるなら
やめておうたほうがいいよ❓

ひょっとして
ばあちゃんが買うの❓

うん

ってしっかり買わされましたꉂ🤣𐤔

んで帰り際
こればあちゃんにあげるね!
売れるから

いくらで売れそう❓

150円くらい‼️

って、買った金額が1パック150円
それを3つ買ったのよ

母ちゃん迎えに来て
バイバイする時に


あれ❓あのカードは❓
置いてくの❓
聞くと、

うん

私も知らないから
孫ちゃん大事にしてるんだから
持って帰りな❓

娘が
どうしたの❓

すると孫は

この前忘れていったみたい

ほんとに❓

私が娘に目配せして
ばあちゃんが買ったよ
って知らせると

孫ちゃん嘘ついてる❓

いいや‼️

ほんとに❓

うんホント…


とだんだん姿が小さくなって行って
それがまた可愛かったね😍

嘘ついた罪悪感でしょ?
ばあちゃんに買わせた罪悪感でしょ❓

面白い🤣