お約束通り
今日孫達誘い込んで
プール行ってきました🤭

ミシンをくれると言うので
そのお礼として
水着を買ってあげ
強制的
プールへ連行して行ってきましたよ

なぜか人間て
水は好きな生き物ですよね〰️

競泳用に使用するレーンと
遊び用のレーンがあって
私はとりあえず遊びの方で
バシャバシャと遊んできました🤣
でも水の中にいるだけで
めちゃ体力使うもんなんだな…って
プールサイドに上がった時実感しました😂
体がガクガクブルブル…

自分の体ってこんなに重たいものなんだってね…

あと
ほぼ平泳しかできない私は
孫を追いかけるのに
平泳したけど
泳げるけど続かない…
本当に長い時間続かない…
これを一往復とかでも
できたらいいんだけどね…

まこれからですね😋
毎週必ず実行するように心がけましょう‼️

何となくジムと違って
その場の清算だから
気が楽だわ😋

何なら今日夜7時頃
第二弾行っちゃいそう🤣

明日の仕事欠勤確定になっちゃうけど🤣


夜中孫から

明日プールだね‼️楽しみ😌

又朝

今日プールだね楽しみ

ってラインが来てました😋
相当楽しみだったんだね🤭

プールで遊んで1時間くらいしたら

ばあちゃんお腹すいた…

え❓
まだ30分くらい時間あるよ❓


え〰️


あと30分遊ぼうよ…
次友達もまだ遊びたいって言ってるし…

わかった‼️

って言いながら
いざ時間が来て
上がるよ
って言うと
まだあと一回どれ追いやってから

とかもう一回あれやってから
と上がるそぶり見せてくれなかったわ😕

でもさすがに
空腹には勝てなかったらしく
ご飯食べに行こうね
ってやっと帰る気になってくれて
無事延長時間には至らず
ご飯んありつけました🤭

次は18日木曜日
行く予定です😛
がんばれ母ちゃん