先日同僚の女性ドライバーが

内臓脂肪が凄いって言われ
運動したら必ず減るから
頑張ってみて‼️

と医者に言われ
それからすぐ
ジムが良い始めたのよ…

フットワークが軽いこと:(;゙゚'ω゚'):

行ったこと知らなかった頃

どう?ジム始めたの?

って聞いたら

行ってますよ…
筋トレ20分
有酸素運動(running)30分
水泳25m✖️30本


すごっ💦
こりゃ大変だ‼️
私1人がどんどん老けて行く
( ;  ; )

と思って
別会社のmちゃんに

mちゃん!
Rちゃんこうだって‼️
これから毎週土曜日
プール行こ‼️


毎週❓
私隔週勤務なんだけど…😅


そかぁ…
じゃ隔週‼️


Rちゃん‼️
水着どんなの着て泳いでる❓
まさかビキニ⁉️👙

まさかですよ🙈
半袖半ズボンの水着
売ってました‼️


とサイトを送ってきてくれたので
早速サイズ見つけて
ポチりました🤭

はてさて
明日本当にプール行くのかな❓私…
ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

俄然やる気が出てしまったꉂ🤣𐤔

来年の夏が楽しみ😆✨


スレンダーなお姿お見せできるかも…