こんなに伸びましたꉂ | dosukoikaachanのブログ

dosukoikaachanのブログ

何気ない面白いことや,気になったこと書いていきます〰
ほとんどが、『昨日』の文言から始まるかも…

そして、できるだけ短文で読んでもらいやすいようにしてます‼️


先月23日に見た時は、ほんとに芽が出たばかり👀


最近こんなに伸びちゃって…





未だ葉がないと言うね💦

このまま10メートル

行っちゃうのかと思いましたꉂ🤣𐤔


よくさきっぽみると、葉が開こうかな❓

どうしようかな❓

って考えてる仕草が見えますわ😂


観賞用にと思っても

これだけではすまないでね😭

多少は葉っぱ出てきて欲しいよね…