セグウエイ楽しんだのちは

仲間の1人りが

小海鉄道のJRの最高地点駅に

どうしても寄りたい

と言うことで

予定にはない場所を楽しんだよ

意外とそこ面白かった🤭



ダウンダウンダウンダウンダウン


幸せの鐘



見上げたら

太陽が傘かぶってるって言うことから

うまくその鐘と撮り合わせてみたのよね…

太陽の光が十字架になってた🤣



クラッカーアップアップアップアップ


これ最高綺麗に撮れたね


こんなして

写真撮影会をしてる時に

ふと横を見たら

蕎麦屋さんがあって

そこでなんと偶然にも

美味しいお蕎麦を堪能できましたお‼️









ここに来たいと申した人物が

店に入るないなやソワソワ

してる訳ですよ

どしたん❓

って聞いたら


いや〰️もうすぐ

電車が入ってくるんですよ…


って来たのが


小梅線






1日に7本くらいしか通らない電車だから
と言って
電車を楽しんでましたわ
それを見るだけ

そこで1時間くらい食事して


次は

サントリー工場にて

ウイスキー白州

の試飲


ダウンダウンダウンダウンダウン




元から私ともう1人の女性が

お酒飲まないので

サントリー天然水

ただ飲みさせてもらってました🤭


店内に入った途端

いい香りがしたわ

昔おふざけで

ウイスキー飲んだことがあったので

懐かしい香りを感じたです


ぎりぎりまでいたため

というか時間が押してしまったため

結局一番最後までいた感じで


車に戻ったら


警備員さんが車の中確認


してました🤣



そこからは

帰路についた訳ですが

道の駅白州

によって

野菜仕入れ

お土産買って

あとはひたすら爆走🚗🚙🏎️


もちろん私が最後

運転してきましたがな


なんせ他みんな

酔っ払いだったから😆


途中みんな思うことは同じで

兎に角タクシードライバーな訳ですよ


高速の走り方知らんな…

また

合流の仕方知らんなあ

と…


途中インターから入ってくる車に

2箇所でブレーキ踏まされて

恐ろしかったわ😱


私の前30メートル以上空いてるのに

入らずブレーキ踏んでるんだもの💢

加速せいや💢


やはり2台とも女性でした😡


加速車線は加速するところ‼️

ブレーキ踏む所ではありません💢



って6人で怒ってました🤣


てな具合で

楽しんでまいりました😋


長々ありがとうございました照れスター花パー目