昨日日曜日の話
まあまあまごが遊びに来ていて
いつも部屋の中で遊んでばかりだし
 
そうだ💡
携帯代金払いに
散歩がてら歩いて出かけよう
と行ったわけだ
 
孫と一緒だから
何とか遊びあそび行けるだろうと
 
孫は行き道
下のコンビニで
飲み物と納豆巻きと買って
 
途中で食べながら行くとねと
 
途中ホームセンターでトイレ🚽だけ借りようと
入ったら目の前に
アイスの自販機見つけ
それ食べたいと…
子供だし
暑いしいいよ〰️
 
なんてやりながら
目的地に着きました
 
 
 
今日は携帯代支払いに…
 
では調べます
 
28500円
になりますね‼️
 
えっ❓
25000円じゃ…
 
いえ28500円ですね…
 
財布には27000円しか持ってきておらず
小銭かき集めても
28000円しか無くて
仕方諦めて
即座復路に戻りました…
 
もうこの時点で
私の
特に膝
悲鳴をあげてました
 
でもこんな距離から
タクシー乗るのも癪だから
必死に歩いて帰りましたよ
 
その往復の時間
2時間
 
あ〰️
これは絶対明日動けなくなる(´;ω;`)
 
 
の予兆はありました
 
そして今朝
目覚ましと共に
会社へお休み変更の電話を
入れていた
婆さんの一日でした
 
まだ始まりか…