息子2週間前から
社長にまとまったお金を
都合つけてもらってたんです
私にも限度あるし
息子もこの数ヶ月飲まず食わずの日が多くて
支払いも滞っちゃってるから
一新するために
まとまったお金頼んだら
快くわかったいいよ❣️
との返事

それから2週間
なんの音沙汰もなく
息子はその度に私にお金貸してくれと
言ってくるんだが
私だって限度はある

木曜日

今日俺の代わりに社長が
来てくれるから
その時に受け取れるはずだから
お母待ってて‼️

と言われたきり
昨日は連絡取れず
待っててと言われた時に言った
息子の一言が
ホントやだ
が、めちゃ気になって
夜寝れんかった……

朝早くから仕事休んで
息子ところ向かったよね
ここ数ヶ月
まともに食べてないから
のたれ死んでしまったのでは……

なんてね‼️

無事に来てみたら
車はある
玄関のドアは空いてる

コソーリ侵入してみたら
ソファーで息子が寝てるの発見👀
叩き起してみた

あ〰︎〰︎ごめん💦
昨日仕事に電話も忘れ
そのまま夜のバイト行ってた😅
帰ってきたの3時だった🤪

との事

腹減っても仕事に行ってるだけ良かったけど
野垂れ死にしてたら……
の心配が無くなってよかった

その社長に頼んだ
お金はどうなってるの⁉️

まだ受け取れてない……

どうゆう事だ⁉️

わからん……

こっちから急かすと
後でネチネチ言われるから
黙ってるけど……

おかあ言ってやろうか⁉️

そうすると俺が居ずらくなる

面倒くせ〰︎〰︎社長だな😕💭

ま、取り敢えず息子の無事は確認できた
後、社長からお金受けとって
今回私に返すと言われてる金額を
受け取るまでは帰れないな……

社長頼むよ🙏( ˘・ω・˘ )


でも無事に今日受け取れるかが疑問(・・。)ん?