娘の長電話のお友達
先日10日くらい前から
韓国旅行してきたらしいんです
もちろん韓国のお友達がいて
その子の帰省とともに…

この10日間
なんの音沙汰もなかったのだが
昨日の帰国とともに鬼電が…
娘が困ってまして
なんせ精神疾患があるから
余計なことは言えない…
でも自分も頭がおかしくなりそうだと言うので
以前から

次何かあったら
お母が言ってあげるよ‼️

と今日ちょうど私のところにも
その子から連絡きてたから
帰国のタイミングで
とりあえずLINEして…
すぐには連絡来てなかったけど
しばらくしてから
電話いいですか❓
との事

話してたら
彼女は親しい人にも

電話気をつけないと
友達無くすよ
それは本当に直さないとだよ

って言われていたことだったらしい…

結果、
私もあの女と同じことを
娘さんにしてしまってたんですね( ;  ; )
ってものすごく反省してました

それで対策として電話かけて
出なかったら来るまで放置
急用の場合はラインで電話下さい
ってメッセージ

そんなこんなで
なんとか終了

娘さん私との友達
解消したいなんて
言ってないですか❓

そんなことはないよ‼️
逆にそうなりたくないから
どうにかならないかな…って
悩んでたよ
って言ったらめちゃ喜んでて
これでまた
友情深まってくれたらいいな

ただね…

寂しい😔

電話なりラインが来るんだけど
そればかりは
どうにもならんのよねって…