事故に遭った経験

 

 

 交通事故では無いが 

あれは私にとっては人生最大の事故🚗

ある人と知り合いました


離婚してた人で、私も離婚後。

意気投合してお付き合い。

ある日、少し住居が遠いから、仕事辞めてこっちにきて良いか❓

との事。

仕事辞めても、次探すの大変だから、週末だけくれば❓

そうこうしてるうち、北海道が地元で、そっちに帰りたいと。


俺、先に行ってるから、キリがいいところで、おいでよ‼️

その間、仕事探しておくから‼️

良い仕事見つかったよ‼️

ということで、私も行くことに…

空港に降り立ってから、その仕事先に行くのかと思えば、のらりくらり、車であちこちで、釧路から登別、函館、札幌、旭川、帯広と、この帯広で夜、風呂行ってくるね‼️

と一言残して、1時間経っても帰ってこない。

下駄箱見に行ったら、靴も車もない。

やられたな…逃げられた。


それから私は躍起になって、多分釧路だろうとメド付けて、ここからどうやったら安く行かれるか調べ、朝一の電車に乗って2時間かな…

そこからは、タクシー乗って、一旦一度だけ釧路に着いた時に行ったことある場所、行ってみたけど、居る気配なし。

その時に、あ?

そう言えば、荷物送ってくれ言われて送った伝票があるかも…

ただ、営業所どめにしてたかな❓

と思ったけど、みたら、まんまと、住所が…

元嫁の住所が…


タクシーの運転手さんに言ったら、あそこですね!わかりました‼️


向かうとありました‼️車が‼️

そこまできたら、乗り込むでしょ❓部屋に…


大慌てのその男‼️

顔真っ赤にして怒って、良いから出て行って‼️


の一点張りで、私はそこから、また関東に戻ることにした。

手持ちは30,000円弱。

どうやったら帰れるか、探した‼️


この時初めて、夜行列車で釧路から東京まで、3回乗り継ぎで帰ってきたよ。寝られないよね…乗り継ぎのこと考えて…北斗…今は無き北斗


でもまた帰ってきて、それからは、仕事面接行って、1.2日行っちゃ辞めての繰り返し。

その頃、私も生活に窮してて、生保受けてたんです。仕方なく、娘とその男と私の3人で。

ある時、生保受取日。

私も仕事だな…と思っていたら、


俺が行ってきてあげる!


と言うので、お願いしたら、あのヤロー💢

それ持って北海道にある、元家族の元へ行きやがって💢


それからはどれだけ玄関叩かれても、知らん顔してました‼️

きっとまた、元嫁さんの金巻き上げたかして、来たんでしょうね‼️


て、こんな男が私の人生の事故ですがな…


 一つ言っておきます。

一家に1人居ると、めちゃ部屋綺麗にしてくれてた人でした。

仕事もめちゃ綺麗な人でした。



が…


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する