運動会嘉ら帰宅しました🤪
今年はリレーの選手に選ばれて
朝練までして
頑張ってました

今日の結果

2位👑

でした‼️

でもメタクソしょげた顔で戻ってきたから

どうしたの❓

って聞いてみたら

1位取れなかったから
パパとの約束の
太鼓の達人ゲームが
買ってもらえなくなった…
とガックリ肩を落としていましたわ🤪

じゃ個人徒競走
頑張ったら
買ってあげる‼️
に切り替わったら

だめだよ…リレーは皆んなで勝てるけど
かけっこは
もっと早い子がいるもん…
て‼️
鼻から諦めていた孫

実際にかけっこ2位
だったんだけど
パパが
頑張ったから買ってやるか
って娘に話してて

頑張れた❓

って聞いても

ダメだったよ😭

でもパパには1位に見えたんだけどんな❓

って言っても

違う( ;  ; )
やっぱり買ってもらえない😭

って🤪

素直だね😋

それで問題の例の妹…

影をひそめていましたよ…

旦那さんは良い人らしくて
挨拶程度してたみたいだけど
妹が一度も姿見せなかったのよね…

きっと姿くらましていたんだろうね

娘は今日ずっと気にしながら
息子の演目見てたのにね‼️

学校から自宅が目と鼻の先だから
自分の子供の時だけ
こっそり見にきてたのかもしれないけど
だったら初めからもっと周りに
気を配って
意地悪なんかしなきゃ良いのに…て
思った次第です

でもその娘が
うちの孫のチームのお世話係で
孫のそばにいたけどね😆
相手にしてなかったよ

我が孫が🤣wwww