娘の長電話の友達
最近離婚が成立して
引越しもして
今新たな生活を始めてるのはいいんですよ‼️

息子ちゃん5年生になりました
でも登校拒否

学校でカウンセリング受けてみたら
どうやら親の愛情不足が分かったと……

でも友達は納得出来ていなくて

こんなに面倒見てるのに
ママからの愛情感じてないの⁉️

すると息子が

うん

面倒見ることと
愛情かける事って違うんだな……
と改めて思いました

そんな中
別の友達に
韓国出身の子がいて
その子が
帰省するという事で

一緒に行く❓

って聞かれ
ちゃっかり同行するようですね‼️

良いんです別に……
人の家の事だから……
でも、今それやるべき事なのかな⁉️

なんて思っちゃったりして……
もっと子供ちゃんに向き合った方が
いい時期では無いかな⁉️

と、娘も申しておりました✋