昨日夜中出発して

朝方到着したらしい

日中は何をしていたのか…

それでホテルにて寝たはいいけど

今朝5時にはお目覚めそして

早朝から

温泉入って

いざ出陣て時に

これ

↓↓↓




島に渡るフェリーが満タンで
別の乗り場から出るって言われ
🚗で1時間移動中

島に到着



早速見つけたらしいよ


でもちょっと行くと



こんな感じ










こんな感じ





どこへ行っても

猫ちゃんだらけ…

これは娘が猫ちゃん呼んでるね🤭






本当あちこちに猫ちゃん居るね‼️


孫ちゃん目標の2人触るっていうノルマは

達成したようです🤭


なんか

感想は

怖いんだって😆

初めて触るから

感覚が分からなかったかな❓


禁止事項

猫じゃらし

またたび

餌やりだそうです


本当に猫ちゃんと遊ぶのみ…

遊ぶと言っても

追いかけっこはできないよね…

触って抱っこして…

流石に抱っこ好きな猫ちゃんは

少なかったみたい…



ほんとはせっかく行ったのだから

もう少し遊びたいだろうけど

なんせフェリーにお金がかかるのと

満員で乗れないと来たら

帰るしかないよね😒

あとは牛タン堪能してくれば良いね👍


って事でした🤭