娘家族が
この後半連休を使い
どうやら
宮城県沖にある


猫島

に行く予定だそうで……
猫大好きな娘は
心躍らせながらその日を待ってる

孫に話したら
孫も動物好きなもんで
それはそれは楽しみにしてるらしい

もう今晩から出るか
明日朝早く出るか……
という昨日
孫は

明日行くんだよね‼️

ひょっとしたら明後日の朝かも⁉️

わかった‼️
俺今日早く帰ってくるね‼️


ってまだ明日昼間学校があることも忘れて
そんなこと言って早く帰宅したらしいよ
ま、パパが早く帰宅してたらしいので
長い時間のお留守番は
しなくて済んだらしいけどꉂ🤣𐤔
ビビリだから

猫島楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))

て聞くと

うん楽しみ( ´›ω‹`)💕
俺なん引き触ろうかな……
そうだ‼️
2匹触ろーっと‼️

欲のない孫やな……
娘爆笑でした🤣

猫の数そんなもんじゃないよ‼️

と念押して置いたらしいけど
ワンチャンは何度も触ったことあるんだが
猫ちゃんは
触ったことが無いらしく
それはそれで
不安みたいꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
どんだけのケダモノだと思ってるのやら😂

🐱