明日までお休みもらった私は
今日も通常通りの時間に
お目覚め‼️
休みの日は何故か寝坊しないのよね…
爆笑

んでね、
先日と友達がやってる
無農薬野菜の通販
今朝採りたて
という筍を買って
即日茹でて
筍ご飯たいてますてへぺろ

むかーし住んでたところで
やっぱり普段やらない筍ご飯作って
隣の家にお裾分けしたの…

その家もシンママだったから
我が家で一緒に食べたんだけど
一口口に入れた瞬間

まっずえー

って言われたのを思い出しちゃった💢

バレたか…
と思ったよ

まずやったことがないから
何を入れるかわからない
て事で
筍だけだったんだけど

何故か砂糖入れてた🤣wwww

そりゃ言われるわなびっくり


まだDELISH KITCHENとか
そんなの無い時代だったし


今日はちゃんとできたはず‼️

誰も味見してくれる人居ないけど🤪