先日もブログにあげましたが
お金が引き出せない息子の話
未だにお金が動かせずにいるのぉ……
かれこれ1週間
その間も私が生活費として
6千円とか
3千円とか
送ってるわけですよ……
いつ行けるか分からないから
多めには送れないよね😭

そんなで
昨日は連絡無かったの
今朝よ今朝‼️

早い時間に
来週火曜日に行けることなったから
それまで返すの待ってね‼️

との事

んで俺さ
今日仕事来るのに途中で
急に腹痛に見舞われたわけよ
ホント急激に……
途中コンビニでトレ借りたんだけど
間に合わなくてさ😭
パンツびちゃびちゃに
汚れちゃったんだ‪‪💦‬💩で
それはなんとか処理したんだけど
なんせ今ノーパンなんだよね…

この時点で私は爆笑🤣

良いじゃんそれで‼️
冷たい親だよね😁


ダメだよ
打ち合わせは会社の制服で
出ないといけないんだけど
その会社の制服がさ
ペラッペラの真っ白なんだよね
それがまた透けちゃうんだ

この時点で私壊れました

🤣wwwwwww

アハハハハ😂

うははは笑い泣き

想像しちゃったよねニヤリ

上着とかは❓ヒーヒー😆

無い
キャキャキャ
🤣
じゃさコンビニで
ブリーフでもいいじゃん❓

それがあったら買ってるよ

そこでまた私は🤣爆笑

で、いくらするの❓

千円


今回は久々笑かしてもらったので
つい千円送ったわよ

でもさ
やつに千円送るんでも
2千円はかかるんだよね…
困ったもんだ😒