f息子が免許も銀行カードも
皆んななくなってしまったので
まず市役所
その後銀行

その銀行で
身分証明出来るものと言われ
住民票と顔写真付きの資格証明書を
提出したら
支店長に確認したいが
席を外しています
との事で…
その間に
免許センター行ってこようと向かってる途中で
またまた銀行から連絡が…
取り敢えず顔写真付きなので
今回はそれで対応します
と…

やっと免許更新の費用が持てたことで
るんるん気分で
向かったのよ…

すると
またまた息子から連絡が…

今度はどうしたの❓

いやあー参った💦
免許更新費用の支払いが
PayPayとか
キャッシュレスでって
言われてさあ…
それだったら少しは
チャージしてたのに…
今全然入ってないし
また銀行口座に金入れてこないと
チャージできない💦

ってね🤭

しゃーない私のPayPay残高
2300円なけなしの全額を
振り込みしてやりましたよ

結果またまた💰取られました
笑い泣き


その後
連絡来ないから
うまく行ったのかなニヤリ