怖いもの知らずとは…



ではあるが

元893やさんに向かい



かかってこい

この雑魚が💢


相撲相手

になってもらってた

お兄さんに向けて

発した6歳の孫…




あ〰恐ろしやガーン



6歳だから許させるかもだけど

人によったら

6歳と言えども…

って考えると

ゾッとする滝汗




パパもあまり遊んでくれないらしく

体張った遊びに

火がついたのでしょかねダッシュもやもや






またまた別の奥さんが

愛犬家らしく

ワンちゃんを連れてきてたと。

なかなかの老犬なので

いじくり回すのはやめてね‼️



と言われたら孫

ワンちゃんが歩くと

その横をペターっとくっついて

四つん這いで

ワンちゃんの横を歩いて回る

時々

ヒョコーっと

孫のところに寄ってくると

それはそれは

だらしない顔


ワンちゃんを抱っこして


可愛い〰💞グリーンハーツ

チューっハートルンルンって



その姿をみた

お兄さん方は

孫を指差し

大爆笑爆笑
だったとか…




でもね

うちの孫にしてみたら

いとこに当たるお姉さん9歳は

うちの孫に

犬抱っこしてきて‼️



とせがみ

孫に連れてこさせる

何度もそれを

やる姿を見ていた飼い主様

シラーん顔して

ワンちゃんの名前を読んで

連れて行かせないようにしてたと…



孫は無理やり抱いたりはしなかったけど

そのいとこに当たるお姉さんは

無理やり

ワンちゃんを抱くもんだから

飼い主様も

目が離せなかったようだね…




ワンちゃんが飼い主の膝にいると

いとこのお姉さんが

近づいて行くんだけど

そのお姉さんが来ると

飼い主様

どこかへ離してあげてたとか…
しつこいのがわかってたんでしょうね


それにしても

怖いもの知らずの

孫でした🤪

そして

そんなにだらしない顔して

ワンちゃんに頬擦りするとは




知らなかった

😆