昨日は


てかいつも


「昨日は」


から始まるので


日記と言えるかどうだか…



でも昨日


30年来の


お友達と


お茶🍵してきました〰


そしたら


前回会った時


ベストだけど


着るかどうだかな❓


と思いながら


プレゼント🎁


したんです




そして


昨日開口一番



あのベスト

🦺毎日

どっちが先に

袖を通すか


って


奪い合いしてるらしい😆


笑っちゃいました🤪




私は女性物しか作らないけど


今回


電気代も値上がりしたし


少しは節約になるかな?


と思い


ご主人でも着られる形であって


色も落ち着いた感じのものを


そしてお友達には


先日編んだ


モモンガカーディガンを


プレゼント🎁


しました〰




帰宅後


うまいタイミングで☎️


がありまして


あのカーディガンが


暖かくてこれから重宝しますって


わざわざお礼の電話☎️をもらいました‼️





余談だけど


このお友達は私より


一回り以上上なんです



そして


旦那様と


めちゃくちゃ仲良しなんです




私は


旦那と結婚当初から


何ら気持ちは


かわってないのよね…



新婚当初のままで今もあるらしいです


素晴らしいご夫妻だと思うわぁ…


最後に


カーディガン手渡したくて


お友達を玄関前まで


送り届け


ご主人に


カーディガンを手渡して


帰路につきました‼️


いつまでも


長生きして


仲良くいて欲しいです🤗