孫シリーズ | dosukoikaachanのブログ

dosukoikaachanのブログ

何気ない面白いことや,気になったこと書いていきます〰
ほとんどが、『昨日』の文言から始まるかも…

そして、できるだけ短文で読んでもらいやすいようにしてます‼️

昨日娘の旦那は

帰れないと言うので

良かったらうちに寄って

ピザでも食べようよ‼️

とお誘いがありました‼️


喜んで寄りますよね!

例の孫もいるので…


お腹いっぱい満足して

帰る時

孫が




ばあちゃん待って‼️



と呼び止められて

なあに❓

って聞くと



はいっ!

これ持ってって‼️




ってお菓子ひとつくれました



田舎のばあちゃんいたわ…

お土産持たせてくれるよね‼️

って大爆笑



面白い子だわ…