昨日夕方

娘が歯医者

と言うので

6歳の孫を

歯医者の外でこもりしてました


俺、お腹すいたな…

じゃぁ何か買いに行こうか?

行こう行こう!

お菓子売り場に行くと、

いの一番に

ラムネの入ったサングラスを手に取り

他に仮面ライダーのチョコ手に取り

レジに向かおうとしたところ

私が飲み物は?

と聞いたら

欲しい‼️

アーモンドジュースは?と聞いたら

それが欲しい

と買いに戻り

レジ精算



あれ?パンとかは?

俺、パン好きじゃないから

これで良い…

とレジ。

そかぁと

娘の戻りを待っていた



娘が戻り

孫を見た瞬間


あ、それいつも欲しいって言ってたサングラスだ…
また買ってもらったの❓




あたしゃ孫に騙されたんかぁい😩

まあ、可愛いから買っちゃうんだけどね😅