今朝の話

goアプリで呼ばれたお客様

どちらまで❓

〇〇まで

はいはい

なかなかの距離なので

内心ウキウキルンルンブルーハーツ



駅方面に向かって

よろしいですか❓

はい



じゃここから曲がりますね

はい



お客さん着きましたよ〰



えっ❓
ここどこ❓

はい〰❓

お客様が
指定した場所ですよ〰

こんなこんな💦

こんなん来すぎや💦



えっ?
自宅どこですか❓

もっともっと手前…

乗った場所から

タクシー乗っても千円位の所…


はい〰っ?



咄嗟に

何度かお尋ねしたんですが

その度に

はい
はい



ってお返事なさるから…



半分以上戻る事に

私的には良いんだけど…

て事は

なった瞬間

寝てたってことね😰



全く気づかず

戻り

お帰りになりましたショボーン

運転手さん
なんとかなりません

料金のことでしょうね…

だってまだ飲んでたら

あと一件分くらいの

料金だったから…


お願いです🤲

乗る時は
あまり
かけ離れた方面名は言わないでほしいかもです😅