めっきり
寒くなりまして…


本当にお布団

そして

あったかぁい


恋しくなってきましたね😩

私羽毛の薄がけ2枚

毛糸のブランケット🧶

かけて寝てるんです…

何となくまだ肌寒いな

と感じて

昨夜は

電子レンジで温めて使う

ホッカイロみたいなものを

首に巻いて寝ました

程よく暖かくて

気持ちが良い‼️



夜中3時半頃

いつもの如く

トイレ🚽にお目覚め

ベッドに潜り

まだ首につけて

あつまたかぁい

横になりました〰




起きたのが

4時50分ガーン


やらかしましたショボーン



5時半には

会社へついて

内勤の人に


あらぁ…

寝られるのは良いことよ〰

😆
と一言…


そうだけど…
そうだけど…


寝坊遅刻
常習犯の

私でした