驚いた タクシードライバーの愚痴シリーズ | dosukoikaachanのブログ

dosukoikaachanのブログ

何気ない面白いことや,気になったこと書いていきます〰
ほとんどが、『昨日』の文言から始まるかも…

そして、できるだけ短文で読んでもらいやすいようにしてます‼️

今、お客様を

目的地まで送った帰り

高速走行中

分岐のすぐ手前で

前の車が急にブレーキ🚘

踏みまして

私の顔は

😱

こんなになりました💦

分岐手前で看板出てるだろうに…

ホントやめていただきたい😡💢

無理やり割り込まれた大型トラック

思いっきり

プップーピリピリ

と鳴らしてました


私の分までやって〰もやもや魂


後ろにも車きてたので

ほんと焦りました‼️