月曜日にお友達来る予定だったけど


とんでもないドジしでかして


ごめ〰ん😱

今日は行けなくなった💦


と連絡。


また日を改めて、すぐ連絡するね〰


昨日来てくれました‼️


開口一番


遅くなりましたが


お誕生日おめでとう🎊🎉


と言って、プレゼントをくれました🎁〰


後で写真載せますが


めちゃめちゃ可愛


ピアス音譜ドキドキビックリマーク


でした💞




私かピアスの穴を開けたのは


2年前のクリスマス前。


そのお友達仲間で


ジュエリーフェアを開催した時に


ご招待していただいて


そこで、見つけたピアスが


とにかく気に入って


どうしようもなく欲しくて


帰る時間まで


そのピアスを


穴が開くほど叫び


監視してたくらいなんです…


で、その友達に


どうする?


イアリングに作り直してくれるとも


言ってもらえてたんだけど


その石と


土台の色では合わないから


ズーッと考えてた


ある時





決めた‼️音譜音譜スター花




って言って購入したの



その友達


目をまんまるくして


穴空いてないじゃん💦


開けるから平気‼️


といってピアサー購入してから2ヶ月


勇気がなくて


開けられなかったんだけど


12月には盛大な


クリスマスパーティ


あるので、11月初めにやっとこさ


開けたんです



そんなこんなで


ピアスに目覚めた私を


お祝いしてくれるかのように


お誕生日には


ピアスをいただくようになりました‼️


なんていう石だったか…


後ほど写真掲載しておきます‼️



その友達のどじ話は


私に会いに来てくれるのは


このピアスを渡すためだったのに


このピアスを忘れて


家を出たというオチでした‼️




滝汗


友達らしい🤝