病院のため
仕事お休みでした。



予約は14:30なので
2時間前に出れば間に合う〰

12:30に家を出た


家を出て
5分後

何となく
予約時間の確認したら





え〰っ😱

時間違うやん💦
30分早かった💦

て事で引き返し
黙々とカーディガンの
続きを編み始めました〰

それがこちら




何ともあり合わせの糸集めて編んだ作品

太い糸あり細い糸ありで
なんだか頓珍漢だけど
そこそこ見れるかな❓


編みながら映画❓
FIRE📺で
ズーッと
24見てました

我を忘れて
1エピソード毎に
150円レンタルし

今半分まで来たかな❓


見終わるまでに


いくらかかるの〰💦



でも見入っちゃうよね😅

面白い…




てな訳で、ほぼ土曜日は

お外に出ない日でした‼️


あっ!
間も無く一番近くにいる
孫の6歳の
誕生日


事前にAmazonで
買っておいた
欲しがってた
マイクラ❓
のLEGOブロック🧱

取りに行く〰

って
取りにきたわ‼️

わたしが

お誕生日だね!
歳になるね〰

おめでとう🎊㊗️

って言ってる最中
ズーッと
わたしの顔見ながら

うん
うん
うん

飛び出すハート飛び出すハート

て、聞いてたよ愛

本当に嬉しい時には
感情を表に出さない
シャイニコニコな孫だったな

てな訳で

土曜日の話はそれで終わりにしてっと

また後で