されるところでした‼️不安








お客様を乗せて走行中


信号のある


大きな交差点に


差し掛かる寸前


車線がなくなることがわかり


車線変更した途端


右折先頭

パトカーが…



交差点変えた瞬間


そのパトカー


緊急車両赤信号通過します‼️




てよ


ガーン



やられた…


と思ったけど


着いてこないの。


ほっと胸を撫で下ろし


お客様をおろして


帰路に向かってる最中


またまた、信号の先頭に


パトカーびっくり



私を探してるのか❓



ビクビクドキドキもので


走行してると、


私が曲がると


一緒についてくるではないかプンプン



そこまでして私を捕獲したいのか?




でも私の後ろに信号待ちしたとき


よく見たら3人乗ってたニヤリ



これなら行ける‼️


と思い、恐る恐る走行してたら、


次の信号で曲がっていきました〰




ほっとした時間でした‼️ 



爆笑



脅かすなよ…




はみ禁ライン


ちょっぴっと踏んだだけなのに…