昨日の話!

少し長いよ❗️


マジックショー見に行くに関して


他にも色々あったんです…ショボーン




仕事終わりで夕飯食べてから出かけようと


マクドナルド


デリバリー注文しました。


3時20分頃です。




ところが、16時45分になっても来なくて


私は5時には家を出るつもりでした。


今更来ても食べてる時間ないな‼️





と思いつつ、マックに連絡してみました。





すると、少しお待ちください


と言われてから、お待たせいたしました!あの〰注文受けてないみたいなんですが…




えーっ!


3時半前には注文してるんですけど…



またまた、少しお待ちください



あの〰


〇〇と〇〇と〇〇でしたか❓




わかってるやん💢




ん〰最後の決定がなされてないみたいです…



嘘やん🤯



PayPayで支払ったのに❓




そしましたら、もう一度お願いできますか❓



冗談じゃない💢


今から出かけるので、

時間がない。

なのでキャンセルしてください‼️



分かりました。




支払った金額はどうなりますか❓



後に、返金されると思います‼️



と言うことで、会場到着が開始1時間前なので、その受付済ませたら、何か食べに行こ‼️


と思い出発‼️



いざ到着!

受付完了!




友達が出てきたので、代金払おうとしたら、あ、ちょっとこっち終わらせてから来るのでちょっと待ってて‼️



と待つこと40分‼️


他の人が集金に来ました。


間も無く開場でぇ〰す‼️


えーっ😩


結果、マジックショーが終わるまで、食べられませんでした…


8時半から



終わって、帰りにそれこそのようにマック探したけど、見当たらなくて、駅の改札入って、飲み物だけ仕入れようと自販機操作。



モバイルSuicaでタッチしてるのに

ピロンピロン

てなるだけで、品物が出てこないの。



スマホ見ると、


ただいまモバイル使用中



だって。


仕方なく500円玉

入れたら、カランコロンと戻ってきて買えない💢



もぉ〰‼️


どおなってるの???


乗り換え駅に来て、そこで店を探そうと思ったけど、


なぜだか駅周辺が真っ暗

なの…



でも、確かマックあったはずと探しても見当たらない。


フラフラになりながら


タクシー乗って自宅まで帰りました。




我が家の目の前というか真下にはコンビニがあるので、もうそこで仕入れて夕飯済ませ、その後妹と


2時間以上


電話してから、寝ましたとさ!




なんと踏んだり蹴ったりな後半タイムだったな‼️


それより、どこまでマックに執着してるのかって話‼️


そんな散々な驚き続きの半日でした〰