おはようございますラブラブ

 

 

今日はお仕事

 

 

 

 

お休み拍手

 

でございますルンルン

 

 

今日は

 

ずる休み

ではありません爆  笑

 

 

 

長男坊に渡すものもあるので

 

昼食食べがてら

 

行ってみようと思いまギザギザ!!

 

 

その後は

 

まだ未定だけど

 

最近また

 

可愛いカーディガン

 

編み始めました

 

義理チョコ

 

 

 

なので

 

自宅に戻って

 

あみあみかな

 

照れ

 

 

先日j出来上がったセーター

 

image

 

 

 

少し変わってて可愛いよドキドキ

 

 

 

裾と袖口の糸で

 

マフラー🧣

も編みました長音記号2

 

お揃いで身に着けたら可愛いかなニコニコ