続々新商品☆ | どすこいJAPANでございます!

どすこいJAPANでございます!

世界初 一般用化粧まわしを開発しました、どすこいJAPANでございます!
着物をアップサイクルしたバッグや洋服など製作販売しております。皆様の「日本を楽しむお手伝い!」をいたします!

こんにちは。

世界中の皆様の「日本を楽しむお手伝い!」をさせていただいております

どすこいJAPANでございます!

HPはこちら

 

しばらく出店はお休みで他の業務に集中しています。

弊社はメーカーです。

モノを作って、売るのが仕事です。

つまり、モノがなければ仕事にならない!

 

というわけで、だいぶ在庫が減ってしまいましたので

主力商品を中心に在庫をザクザク作りました。

今後は、卸先の店舗に、WEBに、海外に、

どんどん販売していきますよ~。

楽しみにしていてくださいね。

 

まずはポーチをご紹介。

 

 

か、かわいい♡かわいいものばかり♡

これでもまだほんの一部です笑

まだまだたくさんありますよ~。

デザインの種類が多いのがどすこいの自慢です!

 

弊社の原料はすべて中古着物です。

一度は人の手に渡ったものの、何らかの原因で手放されたものばかりです。

使わなくなった元の持ち主様から頂いた着物たち。

形を変えて、次の持ち主様に引き継いでいきます!

これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

どすこいJAPAN ライン公式アカウントができました!

次回出店情報、新商品情報、そしてお得なクーポンの配布もございます!

ぜひぜひお友達登録してくださいね!

 

登録はこちらから↓

 

どすこいJAPAN公式アカウント

 

 

クリーマ支店

ミンネ支店

base支店

 

それではまた~。