新商品祭り★ペリエ千葉3月16日~31日 | どすこいJAPANでございます!

どすこいJAPANでございます!

世界初 一般用化粧まわしを開発しました、どすこいJAPANでございます!
着物をアップサイクルしたバッグや洋服など製作販売しております。皆様の「日本を楽しむお手伝い!」をいたします!

こんにちは。

世界中の皆様の「日本を楽しむお手伝い!」をさせていただいております

どすこいJAPANでございます!

HPはこちら

 

ペリエ千葉で期間限定店を展開中です。

出店に合わせて仕込んでおいた?!新商品達!

 

まずは、ペンケース。

かなりたくさん取り揃えました。

まとめ買いしてくださいお客様もいて、

頑張って作った甲斐がありました!

そして、久々に新商品登場のトートバック。

持手長い・短い両方とも10種類以上増えました。

壮観ですね。

そしてスペースマット40.

今回はランチョンマット等としても使えるサイズの30×40サイズを

ご紹介しています。

これ、本当に素敵で、敷くだけで空間がものすごくゴージャスに!!

おススメです。

 

ペリエ千葉は31日まで♪

3月29・30・31日はポイント2倍デーです!

お待ちしております!

<ペリエ千葉>

3階 Dエスカレータ前(JR千葉駅券売機横)

3月16日~31日 11時~20時

最終日は19時まで

 

 

 

どすこいJAPAN ライン公式アカウントができました!

次回出店情報、新商品情報、そしてお得なクーポンの配布もございます!

ぜひぜひお友達登録してくださいね!

 

登録はこちらから↓

 

どすこいJAPAN公式アカウント

 

 

クリーマ支店

ミンネ支店

base支店

 

それではまた~。