台湾グルメ! | どすこいJAPANでございます!

どすこいJAPANでございます!

世界初 一般用化粧まわしを開発しました、どすこいJAPANでございます!
着物をアップサイクルしたバッグや洋服など製作販売しております。皆様の「日本を楽しむお手伝い!」をいたします!

こんにちは。

世界中の皆様の「日本を楽しむお手伝い!」をさせていただいております

どすこいJAPANでございます!

HPはこちら

 

台湾には仕事でいってますのでもちろん仕事が最優先。

商談会に臨んだり、市場視察したり

せっかくの機会を自分なりに最大効率で活動したつもりです。

そんな忙しい日々でもやはり楽しみは食。

とにかく台湾はおいしいものの宝庫ですからね!

とりあえず自分的ノルマとして

 

★魯肉飯
★小籠包
★水餃子
 
の3つのコンプリートを目指しておりました。
 
ええ、もちろん達成しました!(笑)

 

本当においしい💕何を食べてもおいしい💕

どこで食べてもおいしい💕いつ食べてもおいしい💕

台湾グルメ万歳!!

私はあまり甘いものは好きではないので食べなかったのですが

タピオカはもちろん、かき氷などスイーツ系も豊富です!

 

忙しいさなかの食事なのでゆっくり味わえなかったものも多いですが

食の喜びは私の活力!

今度は観光でゆっくり食を味わいたいですね!!

 

【ポップアップ情報】

3月16日~31日

ペリエ千葉 中央改札横

11時~20時まで

 

せひお立ち寄りください!

 

 

どすこいJAPAN ライン公式アカウントができました!

次回出店情報、新商品情報、そしてお得なクーポンの配布もございます!

ぜひぜひお友達登録してくださいね!

 

登録はこちらから↓

 

どすこいJAPAN公式アカウント

 

 

クリーマ支店

ミンネ支店

base支店

 

それではまた~。