京都ギフトショー 御礼 | どすこいJAPANでございます!

どすこいJAPANでございます!

世界初 一般用化粧まわしを開発しました、どすこいJAPANでございます!
着物をアップサイクルしたバッグや洋服など製作販売しております。皆様の「日本を楽しむお手伝い!」をいたします!

こんにちは。

世界中の皆様の「日本を楽しむお手伝い!」をさせていただいております

どすこいJAPANでございます!

HPはこちら

 

京都ギフトショー 無事終了しました。

沢山の方にご来場いただき誠にありがとうございました。

やはり東京と京都では空気感が全然違いますね。

お客様の求めているものも違いますのでとても勉強になります。

京都の町を歩いていると、たくさんの外国人観光客を見かけました!

インバウンド戻ってきてる!

自分の目で確認できたいいきっかけになりました!

 

それではいただいたお話。

どんどん形にしていきます!

引き続きよろしくお願いいたします。

 

どすこいJAPAN ライン公式アカウントができました!

次回出店情報、新商品情報、そしてお得なクーポンの配布もございます!

ぜひぜひお友達登録してくださいね!

 

登録はこちらから↓

 

どすこいJAPAN公式アカウント

 

 

クリーマ支店

ミンネ支店

base支店

 

それではまた~。