スーパーデリバリー に本日より出展! | どすこいJAPANでございます!

どすこいJAPANでございます!

世界初 一般用化粧まわしを開発しました、どすこいJAPANでございます!
着物をアップサイクルしたバッグや洋服など製作販売しております。皆様の「日本を楽しむお手伝い!」をいたします!

こんにちは。

相撲や着物といった切り口を使って皆様の

「日本を楽しむお手伝い!」をさせていただいております

どすこいJAPANでございます。

 

今日から梅雨入りときき、慌ててコートや羽毛布団をあらっております。(遅っ!!)

 

さて、本日より日本全国のメーカー・問屋が商品を卸価格で販売する事業者専用の卸・仕入れサイトであるスーパーデリバリーに出展いたしました。

スーパーデリバリーとの出会い?!は早15年?ではきかないくらい前

偶然渋谷で出会った高校の同級生が

今こういう会社で働いているんだ~、と教えてくれたからでした。

その当時の私は食品メーカー勤務でしたので

仕組みとしての卸は知っていましたが、

まだまだネット卸など全然ない時代(当時の食品はそんな感じでした)

新しい世界ね~、と感動を覚えたものでした。

 

そこから早15年以上。あれやこれやといろいろありましたが

自分もスーパーデリバリーに出展する立場となりました!!

当時は夢にも思わなった~。

さて、本日から日本全国の皆様?!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

どすこいJAPAN(スーパーデリバリー)

 

 

それではまた~。

 

どすこいJAPAN

渡辺