こんにちは!

2017年12月生まれの息子「いっくん」との日常を絵日記にしています。

ドスコと申します照れ

 

『面白くてめちゃくちゃで愛おしい日々を

いつか大きくなったいっくんと一緒に笑いながら振り返りたいなぁ・・・』

 

そんな想いでこのブログをはじめましたキラキラ

 

ぜひこちらもお読みください。

新幹線 家族紹介

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 




今はもう全部ちゃんと言える。

成長…‼︎



JRは完成まで長かったな笑い泣き

ジャン

ジーアーウ

ジーアール

ジェーアール



今一番好きな新幹線は

『はやぶさ』だそう。

(というより『こまち』との

連結に萌えを感じてるニヤニヤ



最近おねだりして

ゲットしたプラレールは

ラピートと500系。

(スポンサーは同じく鉄のゲロ甘パパ)



そして、今一番行きたい場所は

トーマスランド。

(大井川鐵道のトーマスにも乗りたい)



この前、トーマスだけしか

載ってない雑誌を

私の父母に買ってもらい

付録のDVDを

毎日2〜4回繰り返しみてますニヒヒ





…好きなものがあるのは

ええこっちゃ…。








↓「ちんかんちぇー」しか言わなくて

心配した時期もありました笑い泣き

 

『絶叫ちんかんちぇー&小悪魔な子鉄』こんにちは!2017年12月生まれの息子「いっくん」との日常を絵日記にしています。ドスコと申します 『面白くてめちゃくちゃで愛おしい日々をいつか大きくなったい…リンク育児絵日記『ドスコ家成長物語』 


 

『【1歳7ヶ月】〇〇はじめました&英語教育⁉︎』こんにちは!2017年12月生まれの息子「いっくん」との日常を絵日記にしています。ドスコと申します 『面白くてめちゃくちゃで愛おしい日々をいつか大きくなったい…リンク育児絵日記『ドスコ家成長物語』 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

2020春夏すくパラトリプル総選挙‼︎ニコニコ

育児ブロガーさんと繋がりたく参加中ニヤニヤ

 

もし、投票しても良いよという心う優しき方がいらっしゃいましたら、下記リンクの投票フォームよりよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

流れ星投票フォームはこちらです→

流れ星エントリー部門:ブログ部門

流れ星エントリー番号:9

流れ星ブログタイトル:絵日記『ドスコ家成長物語』

(投票は8月20日までイエローハート

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 
にほんブログ村 子育てブログへ   PVアクセスランキング にほんブログ村