簡単ですが、我が家の紹介をさせて頂きます‼︎



母・ドスコ

このブログを書いてる人。
初心者すぎて機能がよくわからない人。

ずっと無趣味で生きていましたが、最近は絵を描くのが楽しくて仕方がないです!
息子の成長を少しでもたくさん書き残したいです〜。

実物は丸顔しゃくれで、身長150㎝のおチビです。






息子・いっくん

2017年12月生まれ。

新幹線と食べることが大好き‼︎
かわいい顔して大きな声で泣いたり、お腹が空くと手がつけられなくなるイヤイヤ期。

毎日元気いっぱい成長中!





父・モコ夫

ドスコにデジタルペンを授け、インスタで絵日記アカウントを作ることを勧めてくれた人。

家族第一。家事に協力的で、実はめっちゃいいやつ。
ありがとう・ごめんねが中々言えないのと、愛情表現に乏しいのが玉にキズ。

多趣味。(鉄ヲタ、オリックスファン、ゆずっこ、モノノフ)






ハートインスタやってますハート
アカウントはこちら

インスタ→リアルタイム更新。
ブログ→将来的に製本を目標にして再編を兼ね更新。

ブログがインスタ投稿に追いついたら、位置付けが変わるかもしれませんが、今のところこんな感じです爆笑グリーンハーツ