こんにちは!

2017年12月生まれの息子「いっくん」との日常を絵日記にしています。

ドスコと申します照れ

 

『面白くてめちゃくちゃで愛おしい日々を

いつか大きくなったいっくんと一緒に笑いながら振り返りたいなぁ・・・』

 

そんな想いでこのブログをはじめましたキラキラ

 

ぜひこちらもお読みください。

新幹線 家族紹介

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

あかちゃんがえり

なんでなんでしょうねぇ。

 

 

 

2歳になって言葉も出てきていて、意思の疎通もだいぶスムーズになってきたんですが赤ちゃん返りなうです笑い泣き

 

 

ちなみに妊娠はしていましぇーんニヒヒ

 

 

 

横抱きとおんぶ

 

 

特におんぶがお気に入りで

 

 

オンプ!オンプ!

(言い方かわいいか酔っ払い

 

 

 

 

手を急に離されたり、突然首を絞められたりなかなかヒヤヒヤします滝汗

 

 

 

 

 

赤ちゃん返りでうそなき

 

 

そして注目して欲しいときに必ずやるのがこれ笑い泣き

 

 

 

ギャオース笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あらら、赤ちゃんどうしたの〜?と聞くと

めっちゃ嬉しそうな顔してます笑い泣き

涙なんか1ミリも流れてないからねニヒヒ

 

 

毎日成長していく中で甘えかたも色々変わっていくんですねぇ。

 

 

赤ちゃん返りでは無いんですが、よくチューシルと言ってほっぺにキスをしてくれます酔っ払い

 

 

 

 

ギャオースよりチューシル大歓迎ハート

 

 

 

 

 

 

パパにもチューシル…

 

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 
にほんブログ村 子育てブログへ   PVアクセスランキング にほんブログ村