こんにちは!

2017年12月生まれの息子「いっくん」との日常を絵日記にしています。

ドスコと申します照れ

 

『面白くてめちゃくちゃで愛おしい日々を

いつか大きくなったいっくんと一緒に笑いながら振り返りたいなぁ・・・』

 

そんな想いでこのブログをはじめましたキラキラ

 

ぜひこちらもお読みください。

新幹線 家族紹介

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

前回初めて参加したすくぱらトリプル総選挙に今回も参加しました!

(今回、ダブルからTwitterも加わってトリプルに変わったんだってびっくり

 

 

前回もインスタとブログのダブルで参加したつもりだったんですが

ブログエントリーのやり方間違えてた滝汗

すくパラの会員登録が必要なんですね?

やってなかったわ真顔

土俵に上がる事すら出来ていなかったようだ真顔

今回は会員登録したからバッチリですよウインクバチコーン☆

 


 

2020春夏すくパラトリプル総選挙、ワタクシのエントリーNo.は…

 

2020春夏すくパラトリプル総選挙 すくパラダブルそうせんきょ

 

 

タターン‼︎

 

9です‼︎‼︎

 
 
総選挙に参加することで色んな育児ブロガーさんと知り合えたら嬉しいですちゅー
(前回に引き続き総選挙での目標:このブログを1人でも多くの方に知っていただく
 
 
もし投票しても良いよ!という方は下記よりよろしくお願いいたしますピンクハート
流れ星投票フォームはこちらです→
流れ星エントリー部門:ブログ部門
流れ星エントリー番号:9
流れ星ブログタイトル:絵日記『ドスコ家成長物語』
(投票は8月20日までイエローハート
 

 

『うちの三姉妹』!エッセイ漫画好きだからよく読んでました。

(妹が特に愛読者で購入した本を読ませてもらってたニヤニヤ私の育児漫画の原点ですな!)

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 
にほんブログ村 子育てブログへ   PVアクセスランキング にほんブログ村