こんにちは!

2017年12月生まれの息子「いっくん」との日常を絵日記にしています。

ドスコと申します照れ

 

『面白くてめちゃくちゃで愛おしい日々を

いつか大きくなったいっくんと一緒に笑いながら振り返りたいなぁ・・・』

 

そんな想いでこのブログをはじめましたキラキラ

 

ぜひこちらもお読みください。

新幹線 家族紹介

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 















このあと
ンモーーーーー!って言いながら
息子を抱えて手を洗わせてた笑い泣き



息子は自分でお腹いっぱいになったら

ごちそうさま(ゴッチンマンマ〜)をして

椅子の上に立って、エプロンを外して

そのまま抱き抱えられて

手洗いに連れて行かれるのが一連の流れなんです。



それで、夫はその流れをわかってて
立ち上がる息子が転げたら危ないと思って
後ろでちゃんと待機してたらこの有様笑い泣きドイヒー


それでも決して怒らず
むしろ少し嬉しそう?ニヤニヤ



どこまでも甘々な父ちゃんです

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 


育児絵日記ランキング

 



この3枚、まさに我が家にあるエプロンと同じびっくり

最近は不要になったタオルにゴムを通して、簡単おりこうタオルを作って使用してますウインク

ぶきっちょでも簡単に作れましたよ〜