こんにちは!

2017年12月生まれの息子「いっくん」との日常を絵日記にしています。

ドスコと申します照れ

 

『面白くてめちゃくちゃで愛おしい日々を

いつか大きくなったいっくんと一緒に笑いながら振り返りたいなぁ・・・』

 

そんな想いでこのブログをはじめましたキラキラ

 

ぜひこちらもお読みください。

新幹線 家族紹介

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 







おかあさんといっしょスペシャルステージ2019に行ってきました!

初参戦だったのですが、1時間にここまで入る?ってくらい魅力がギュウギュウでした…‼︎
絶叫したいのを我慢するのが、まぁ大変!(こどもがいなかったら、確実に叫んでる笑)


『シェイクシェイクげんき!』でまことお兄さんの腰振り見れて最高〜‼︎って思ってたのですが、帰ってから他の方のレポを読んでいると、どうやらまことお兄さんはその時はステージ上にいなかったらしく…私は…一体何を見ていたのか…?(現実と妄想の狭間で生きているヤツ)
それくらい夢見心地なステージでした‼︎笑

まことお兄さんが現実に存在していることを確認できた事が嬉しいです笑






スペステの余韻に浸りながら乗り切った月曜日。

こんな番組があったら、日々がんばれるのに…
神番組『おげんさんといっしょ』が存在してるくらいだから、いつか実現してほしい…



 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前