こんにちは!

2017年12月生まれの息子「いっくん」との日常を絵日記にしています。

ドスコと申します照れ

 

『面白くてめちゃくちゃで愛おしい日々を

いつか大きくなったいっくんと一緒に笑いながら振り返りたいなぁ・・・』

 

そんな想いでこのブログをはじめましたキラキラ

 

ぜひこちらもお読みください。

新幹線 家族紹介

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 




大きな公園で水遊び!

今までのお家プールと違って、開放的でした。


幼児用の遊び場や滑り台やスライダーもあって、たったの300円!

うーん、安い‼︎笑


いっくんはまだ水着を持っていなかったので、その場で水遊び用オムツを購入。

周りの赤ちゃんはみんなちゃんと水着着てた…びっくり


遊ぶ前に大人用おにぎり2つ食べて、お腹がポンポコリンに。『とにかく明るい安村』状態になってた笑


最初は至る所で流れている水の量に戸惑ってたけど、最後の方はお兄ちゃんの真似して遊具に登ってみたりして楽しんでたニコニコ


母もナメててかなりの軽装で挑んでしまったので、来年はしっかり対策して行こう浮き輪波

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 水遊び好きイエローハーツ自分でやりたい!やらせて