先週、ずっと謎の体調不良でした魂


頭痛、めまい、倦怠感、、、

ついでに胃腸も不調。腰痛も。




それを見て母が一言。


ニヤニヤ「歳のせいよ。」


D子:「まだ30半ば(なかば)だけど・・・」


ニヤニヤ疲労よ、疲労笑い笑い


ニヒヒ「35前後で体質が変わるのよ。私もその頃から、キューピーコーワ GOLDとかアリナミンとか飲んでたワ。」



泣き笑い泣き笑い泣き笑いひぃ



確かに。

先週は子供3人連れてひらパー(遊園地)に行ったり、お花見に行ったり。



新年度に向けて、仕事も保育園もイレギュラーな準備があり、忙しかったピリピリ



・・・疲労かぁ泣き笑い



家にあった、ユンケル(栄養ドリンク)と高麗人参ドリンクを飲んで、しっかり眠って、少しずつ回復してきましたくるくる




私はコストコで買っています。飲みやすいヨ





*****



ひらパーにて。



遊園地は、10年ぶりくらい。

子供たちは、生まれてはじめて気づき




しかし・・・


注意小中学生の春休みとかぶってしまい、平日にもかかわらず長蛇の列・・・。


人の多いこと、多いこと魂ガーン




注意ついでに、ベネフィットステーション(私の場合は毎日コムネットの株主優待)を使えば、大人1人あたり600円以上安く入れたのに、気づかず魂ガーン



事前の準備が大事注意と痛感。




人混みに疲れて、4時間で退園笑


せっかく皆フリーパスにしたのに、3つしか乗ってない。残念悲しい





絶叫のマシンとか、とても楽しそうでした笑い

子供たちが小学生以上になったら、私も一緒にたくさん乗りたいなくるくる




旦那サンが運転する帰りの車、母子4人は疲れ果てて爆睡でしたキメてる




*****



お花見にて。



桜は、まだ五分咲き。


露天で焼きソバやポテトを買い、くじ引きをして、芝生の上でのーんびり。



・・・のんびり、とはいかない子供3人泣き笑い




焼きそばを手で掴んでグチャグチャしてみたり(1歳みつお)、


ポテトを取り合ったり


まだ食べてるのにクジで当てたシャボン玉を始めたり



まぁ、楽しそうで・・・なにより不安不安不安



この日は私1人で子供3人を連れて行ったので、迷子にならないように、また不審者が近づいて来ないか、気を張っていて疲れました魂ガーン



無事に帰宅できて、ほっと一安心ダッシュ





帰り道。


ポツポツと咲いている桜を見て、


いちこ:「ポップコーンみたいキラキラ


「あむっ あむっ」


と手でとって食べる真似をしていました飛び出すハート

かわい♡



来週はきっと満開だろうね飛び出すハート



また来ようねニコニコラブラブ