<2022年10月7日>

新神戸駅から新幹線で岡山駅へ。

岡山で乗り換えて瀬戸大橋を渡り四国に入りました。

「宇多津駅」に到着です。

 

ここで後ろから来た「いしづち5号」を連結しました。

なかなか珍しい光景なので、現場を動画で撮影。

 

「しおかぜ5号」「いしづち5号」は、

「川之江駅」を通過しました。

その昔、この町に友人がいて、家族で訪れたことがあります。

 

この日の目的地「松山駅」に到着しました。

 

駅は意外にこじんまりしています。

 

駅の構内。

 

駅前の様子です。

 

ホテルは少し歩いた先にありました。

 

ちょうどお昼頃。フロントに荷物を預けて街に出ることにしました。

 

ロビーです。