<2023年10月7日>

市ヶ谷界隈の朝の散歩から戻ったのは7時近くでした。

外濠公園から亀ヶ岡八幡宮を抜けて防衛省あたりを一周しているうちに

かれこれ1時間も歩いたことになります。

東館にあるレストランへ向かいました。

 

野菜多めの朝食にしました。

 

中庭が見渡せる席です。

 

それこそ、この丘の上のあたりに

亀ヶ岡八幡宮があるはずです。

 

朝食を終えて西館の部屋へ戻ります。

地下を通らずに、チャペル側を通ってみました。

 

西館の入り口です。こちらは下層階がブライダル関連フロア、

上層階が宿泊フロアになっています。

 

この日の目的地は「法政大学」でした。

 

朝から終日法政大学で過ごし、夜は懇親会、

さらに神楽坂に繰り出して「YEBISU BAR」で二次会になりました。