<2023年3月17日>

出雲ドライブで訪れた「石見銀山大森地区」

「代官所ゾーン」「武家・町家ゾーン」を歩いて、

戻って来ました。

 

帰り道で立ち寄ったのは、気になっていた「HIDAKA」という店です。

 

正式には「ベッカライ・コンディトライ・ヒダカ」という

ドイツパンの店でした。

 

店に入る前からパンの焼けるいい匂いが漂っています。

 

スウィーツもありました。

 

焼き菓子です。

 

いかにもドイツ風。

 

奥にパンコーナーがあって、ケーキもありました。

 

バウムクーヘン、バウムシュニッテ、バウムクーヘンラスク。

 

食器類やトートバックなどの雑貨もあります。

 

クロワッサンからクッキーまで。

 

菓子パンも豊富でした。

 

食パンです。

どれも買いたくなるような、美味しそうなパンが並んでいて、

これだと行列ができるのも分かります。