<2023年3月16日>

「警察博物館」で妻と待ち合わせて中を見学し、

外へ出て来ました。

ここは京橋ですが、ここにも「親柱」があります。

かつてここに架かっていた「京橋の親柱」

この日の早朝散歩で「新橋の親柱」を見たばかりですので、

この日「2本目の親柱」を見たことになります。

 

京橋から銀座へ向かい、

久しぶりに「伊東屋」に入りました。

そこでやっていたのが「消しゴムバイキング」です。

 

食べ物、スウィーツ、動物、乗り物などなど。

可愛らしい消しゴムが一杯あって、孫たちへのお土産にしました。

 

オリジナルケースに7個詰めて、594円でした。

 

さらに「MOTHER HOUSE」まで足を延ばして、

妻のバッグの買い物に付き合いました。

 

東銀座から羽田空港へ移動。

16時過ぎには搭乗口に着きました。

 

この日は16時50分発「JL 285便」で出雲へ飛ぶ予定でした。