<2023年4月21日>

「エリック・クラプトン武道館100回記念公演」の会場となる

日本武道館で並ぶこと1時間余り。

ようやく「グッズ売場」の前まで来ました。

 

かなり種類が豊富です。

 

ただ並んでいるうちに「Tシャツ№〇〇番Mサイズ売り切れました!」てな声が、

テントの中から聞こえて来るので、何となく気持ちが焦ります。

 

一番欲しかったTシャツは残念ながら売り切れになりましたが、

とりあえずグッズを買って、売り場を離れます。

 

あとは会場へ入るだけです。

 

裏側へ廻って行ったら、こちらにもテントがありました。

 

黒沢楽器店のグッズ売り場のようでした。

公式グッズとは違うもののせいか、

さすがにこちらは列はできていませんでした。