<5月20日>

北欧の旅の3日目は、コペンハーゲン郊外のホテルで朝を迎えました。

早朝5時20分過ぎ、恒例の早朝散歩に出かけるために、

「230号室」を出ました。

 

部屋の前の通路です。

 

突き当りの窓からは駐車場と林が見えました。

 

エレベーターホールへ向かいます。

 

後ろを振り返るとこんな感じ。

 

エレベーターホールの窓からは、

ガソリンスタンドが見えていました。

こちらがホテルの入り口側ということになります。

 

一直線に並ぶ形の部屋ですが、微妙にずれていて、

私たちの部屋は右側奥の下側、端から6番目でした。

 

エレベーターで下へ降ります。